忍者ブログ
~gotta find a way  ほったらかし状態が続いてます。。。リア充中
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUNS N' ROSES のライブ2点。・・・のうちの2点目。

Izanai00img600x3991117865095guns_n_roses

 

 

GUNS N' ROSES 「OHIO DEMOCRACY 2002」

01.WELCOME TO THE JUNGLE 02.IT'S SO EASY 03.MR.BROWNSTONE

04.LIVE AND LET DIE 05.KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR

06.THINK ABOUT YOU 07.YOU COULD BE MINE 08.GUITER SOLO - ROBIN

09.SWEET CHILD O'MINE 10.OUT TA GET ME 11.MADAGASCAR

12.PIANO SOLO (AXL) 13.NOVEMBER RAIN 14.BAND INTRO / DRUM SOLO

15.ROCKET QUEEN 16.THE BLUES 17.CHINESE DEMOCRACY

18.PATIENCE 19.NIGHTTRAIN 20.GUITER SOLO (ROBIN)

21.PARADISE CITY

新生GUNSの2002.11.25のライブ映像。久しぶりに登場した肉付きの良いAXLにバケットヘッドと新曲 CHINESE DEMOCRACY と見たかったものが見られて満足でした。映像は素人が撮ったせいか、落ち着きなくちょっとイラっとしますが・・・。

PR

JON BONJOVI の次はGUNS N' ROSES のライブ2点。・・・ですがまず1点。

Izanai00img600x4001117865419guns_n_roses_3

 

 

 

GUNS N' ROSES  「HEAT OF SOLUTION」

1.IT'S SO EASY  2.MR.BROWNSTONE  3.LIVE AND LET DIE

4.ATTITUDE 5.BAD OBSESSION 6.ALW AYSON THE RUN(w/Lenny Kravits)

7.DOUBLE TALKIN' JIVE 8.CIVIL WAR 9.WILD HORSES (intro)

10.PATIENCE 11.YOU COULD BE MINE 12.IT'S ALL RIGHT

13.NOVEMBER RAIN 14.DRUM SORO 15.GUITER SORO

16.GOD FATHER THEME 

17.SAIL AWAY SWEET SISTER/BAD TIME(intro)/SWEET CHILD O' MINE

18.WELCOME TO THE JUNGLE 19.ONLY WOMAN BLEED 20.KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR

ENCORE1・・・ 21MAMA KIN 22.TRAIN KEPT A ROLLIN(w/Steven Tyler and Joe Perry)

23.DON'T CRY

ENCORE2・・・24.MOTHER(intro) 25.PARADISE CITY .

1992年6月6日にフランス パリで行われたUSE YOUR ILLUSION TOURのライブ映像です。サプライズゲストにレニー・クラビッツとスティーブン・タイラー&ジョー・ペリーが登場し見所満載でした。USE YOUR ILLUSION TOURの東京DOME公園のVHS持ってますが、また違う趣で楽しめました。

  正月休みということで久々にヤフオクにて出品・落札してみました。

Img10181221814

   

   

   

   

まずは落札編・・・

JOHN BONGIOVI /THE POWER STATION YEARS 1980-1983 

01.Who Said It Would Last Forever

02.Open Your Heart

03.Stringin' A Line

04.Dont't Leave Me Tonight

05.More Than We Bargained For

06.For You

07.Hollywood Dreams

08.All Talk, No Action

09.Don't Keep Me Wondering

10.Head Over Heels

11.No One Does It Like You

12.What You Want

13.Don't You Believe Him

14.Talkin’ In Your Sleep

BONJOVI結成前に、従兄が経営するパワーステイション・スタジオで作り上げた音源集・・・らしい。BONGIOVIという表記も新鮮ですが、中身に関しても新鮮でした。ジョビの若かりし時(声も若い)の曲は思った以上に聴かせてくれます。

20051227201932 ←このCDは高校の同級生の方々が組まれたインディーズのバンド(現 解散)です。全作(全3枚)持ってます。写真のCDの「空と大地」が好きです。デストロンズは高校の時に生徒たちの投票で決めた名前です。楽曲には高校の時に製作された曲も入ってます。聴くと懐かしくなります。

以下 いろいろと思い出したのでだらだらと書いてみました。お見苦しいと思いますので読まなくて結構です。

 友達だったとか知り合いとかいった類で紹介するわけでなく、今の自分がいるきっかけを作ってくれた人であり、感謝の意を表すものです。Vo.の方は中学校の時とある塾の夏期講習にて出会いました。とても私と1つ上とはいえない大人びた人ですが、話すと下ネタがとめどなく出てきて楽しませてくれる方でした。丁度その時の私は只なんとなく生きていた気がします。只なんとなく生きてきて、やっと自分が行きたい進路を見出したのはいいのですが、両親の希望の進路とは180度食い違ってた為、進むに進めず親と衝突し、葛藤していました(今なら投資する両親の気持はわかります・・・)。塾で出会った彼は、両親の進ませたい高校を目指してました。彼とは席が隣だった為、毎日顔をあわせいろいろ話をさせていただきました。あまりまじめな話はしなかったのですが、ごくたまにする真面目な話・・・彼の高校の志望動機とかこれまでのいきさつとか・・・聞いていて、この人が行きたいというくらいだから行く価値はあるかもしれないと思うようになりました。結局両親の希望をかなえる事になり・・・でも高校で自分を見失い腐り始め、無駄に高校生活を過ごしてました。そこでまた光を与えてくれたのがデストロンズ初め音楽で高校生活を謳歌している方々でした。彼らの聴いている音楽、歌う曲、全てが私に刺激を与えてくれました。彼らとその周りに流れる音楽がなければ今の私はいなかったでしょう・・・多分今以上な自分ではなかったと思います。素敵な縁でした。できればもう一度会ってありがとうと言いたいです。歳を重ねるとほんと違った見方が出来て嫌な思いでも良い経験と化すものですね。意見が合わなくて(衝突する勇気はなく逃げたのですが・・・)やめた剣道部の顧問の方の趣味が読書で、たまに「読書は贅沢な時間だ。」と仰ってました。読書なんてする時間もったいないと思っていたあの頃・・・今先生の仰ること、わかります。後悔いっぱいしながら今一日一日前向いて進んでます。このCDに出会い今までであった全ての人に感謝したいです。お粗末さまでした。

20051221014023
←私の精神安定剤・睡眠薬・坑鬱剤・トリップ(爆)・・・肌身離さず持ち歩いている、ipod(U2)-Gravisケースver.
 やっと1300曲でもまだ20%しか容量使ってません。

 「地獄少女」というアニメを偶然拝見し、主人公の「いっぺん、死んで見るぅ?」が気に入ってしまった
suzuでした。Death Noteといい地獄少女といい今の世の中に実在したら、平気で利用する奴多そう・・・こわっ!!

プロフィール
HN:
suzu
性別:
男性
趣味:
ライブ参戦、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、放浪(最近は妄想。。苦笑)、ネットでスイーツお取寄せ(笑)
自己紹介:
Guns'N Roses・Bonjovi・Aerosmith・VelvetRevolver・Nirvana・RHCP・The Band Apart・Muse・Ash・Oasis・RageAgainstTheMachine・Helloween・The Cardigans・Sex Pistols・LinkinPark・WithinTemptation・AC/DC・etc...你的愛好是什么?

dmangel005の今読んでる本 dmangel005の最近読んだ本

最新コメント
[11/16 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/14 компактные фотоаппараты Sony]
[09/08 Мебель из сосны]
[09/08 Мебель из сосны]
[06/07 погружение шпунта]
[03/16 suzu]
[03/16 Tom]
[03/16 キノ]
[03/16 suzu]
リンク

最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Fly Away From Here All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]