忍者ブログ
~gotta find a way  ほったらかし状態が続いてます。。。リア充中
[311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと電話が通じました。ついでにネットも繋がりました。

食料もなんとか手に入り・・・あとはガソリンだけ・・・
それさえあれば気仙沼へ行くのに・・・((((( ・_・)


さてさて、テレビは今もずっと震災の特番一色でCMはACのみ・・・
なんとか電力さんのある特定の会見席にすわっている方々を
見ているとイラっとする( ̄‥ ̄)=3 フン 今日この頃、

他の地域の皆さんはどんなTV番組みているのか気になります。
まさか関西圏も同じ震災番組みているのでしょうか・・・???(〟-_・)ン?

私はいまの状態で大変失礼ながら、たまにスカパーを見てます。
そんでもって“ガンダムUC”にハマってしましました(///∇//)テレテレ。

ってまだエピソード1しかみてなくて、モバゲーの“ガンダムロワイヤル”
のイベントが“ガンダムUC”でそれを一生懸命プレイしているだけなんですけど・・・
(*'ω'*)......ん?

早く流通状態が正常にもどってくれれば福井晴敏が書いた小説版を全巻購入して
読みたいなってレベルです。それにしても劇場版の終わり方ひどい・・・

次がすぐ見たくなるではないかいコラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

そうそう、YouTubeは最初だけですけど・・携帯電話の認証が必要になったようです。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
お元気そうでほっとしました
電話&ネット開通おめでとうございます。
ガソリンは調達が難しそうですね。
こちらも一時は給油の規制がかかっていました。

スカパーでガンダム、良い息抜きになりますね^^
我が家はいつも9時位までしかテレビをかけてないのですが、震災報道に息が詰まってくると、早々に通常番組に戻ったテレビ東京を流して息継ぎしてました(-_-;)
キノ 2011/03/15(Tue) 編集
無題
キノさん〉
なんだろう~ガンダムの所にコメントもらうと恥ずかしい気がします(〈なら書くなって…)。そうそう北海道はテレ東見られるんでした。。。もう通常放送~さすがだ
suzu 2011/03/16(Wed) 編集
無題
( ̄m ̄)フフフ・・元祖ガンダムなら私も見てましたよっw
とにかくシャアがかっこよくてね~♪
(と、またガンダムに話をふってみるww)
キノ 2011/03/16(Wed) 編集
無題
suzuさんが貼りつけてくれた予告編見るだけでもファーストファンは食いつく要素満載ですね(笑)
バンダイでZが5話まで見れるので見ていたらちょっと全話見てみたくなったのは内緒です(爆)
Tom 2011/03/16(Wed) 編集
あらあら
キノさん〉
振り戻されたΣ( ̄□ ̄;)。当時、ララァ以外はアムロが好意を持った女性キャラに好意を持ってました

TOMさん〉
1st見た人は見ちゃいますね。Z見たら次はZZですね。そう見ていくと…あぁミネバ様ってUCにはまって行くんです
suzu 2011/03/16(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
suzu
性別:
男性
趣味:
ライブ参戦、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、放浪(最近は妄想。。苦笑)、ネットでスイーツお取寄せ(笑)
自己紹介:
Guns'N Roses・Bonjovi・Aerosmith・VelvetRevolver・Nirvana・RHCP・The Band Apart・Muse・Ash・Oasis・RageAgainstTheMachine・Helloween・The Cardigans・Sex Pistols・LinkinPark・WithinTemptation・AC/DC・etc...你的愛好是什么?

dmangel005の今読んでる本 dmangel005の最近読んだ本

最新コメント
[11/16 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/14 компактные фотоаппараты Sony]
[09/08 Мебель из сосны]
[09/08 Мебель из сосны]
[06/07 погружение шпунта]
[03/16 suzu]
[03/16 Tom]
[03/16 キノ]
[03/16 suzu]
リンク

最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Fly Away From Here All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]