忍者ブログ
~gotta find a way  ほったらかし状態が続いてます。。。リア充中
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [304] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい揺れでしたね。家の棚という棚にあるものはほぼ全て落下しました。。。家族は幸い皆無事でした。今は停電中で、携帯もコンビニで売っている使い捨て充電器を使ってしのいでます。今住んでいる所は内陸部で津波の被害はなく、水道が使えるのでまだましな方かと思われます。テレビを見ていないからどんな惨劇か映像ではわからなく、ラジオでは、かなりの方々がお亡くなりになっている事、沿岸部の街が壊滅している事がたんたんと流れていて、まだリアルに起こっているのか思えない…ドラゴンヘッドの最初みたいです。。。

携帯のバッテリーが勿体ないので殴り書き見たいになってしまいました乱文ご容赦〓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
心配してました
ご家族も皆さん無事でよかったです(T_T)
昨夜は全局で震災の報道。沿岸部では沢山の家や車が波に流され瓦礫の山と化し、見るも無惨な有り様…本当に酷いです。
暖が取れずに難儀されてませんか?早く電気が復旧しますように!
キノ 2011/03/12(Sat) 編集
無事で良かった
こちらも被災し18時間停電してました。
停電以外の影響はほぼなくなりましたが、そちらの沿岸沿いの被害は・・・言葉を失います。
近辺の原発が軒並み停止しているので、心配ですが、早く電気が復旧するよう祈ってます。
Tom 2011/03/12(Sat) 編集
ご心配おかけしてます
TOMさん、キノコさん、ありがとデス。それぞれに分けてコメントしたいんですけど電池も有限なのでご容赦こちらの被害は少ない方ですが信号は点かないので運転は危険だし、コンビニ、スーパー、カー用品店には人集りで…それだけで世も末という感じです。今後何が起こるかわからない様なのでお二方もお気をつけください。
suzu 2011/03/12(Sat) 編集
ごめんなさいキノコさん
携帯の予想変換のせいです。キノさんごめんなさい(-人-)
suzu 2011/03/12(Sat) 編集
ご無事でなによりでした。
suzuさん

大変ご無沙汰しております。
消息がわかりひとまず安心いたしました。
また、こちらでTomさんの状況も知ることができて、あわせて胸をなでおろしております。

被災されたみなさまが、1日も早く心穏やかに過ごせる日が来るよう、お祈り申し上げます。
kariya 2011/03/13(Sun) 編集
ご無沙汰です。
kariyaさんもお元気そうでなによりです。こちらは先程電気が回復してやっと通常の生活ができそうです。でもまだ余震は続き、仕事場の現状復帰、テレビでの被災状況視聴…辛いのはこれからかもしれません
suzu 2011/03/13(Sun) 編集
よかった。
電気回復したとのこと、良かったですね。
しかし余震は続いてますね。

kariyaさん、お久しぶりです。
ウチの方は停電だけで済みました。後は電車&高速道路が一時麻痺しましたが、電車は通常運転に戻ったようです。高速はまだダメですね。。。
Tom 2011/03/13(Sun) 編集
無題
電気が復旧してもまだまだ大変な状況ですね。
ニュースで続々と届く被害の惨状に心が締め付けられる思いです。
せめて早く余震がおさまれば良いのですが。。
P.S.私も携帯から名前を打つ時よく「キノコ」と打ちそうになります。もちろん気にしておりませんよ~


Tomさんもご無事とわかりほっとしてます。
電車が復旧して何よりです。
そしてkariyaさんお久しぶり!お元気そうで良かったです。
キノ 2011/03/13(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
suzu
性別:
男性
趣味:
ライブ参戦、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、放浪(最近は妄想。。苦笑)、ネットでスイーツお取寄せ(笑)
自己紹介:
Guns'N Roses・Bonjovi・Aerosmith・VelvetRevolver・Nirvana・RHCP・The Band Apart・Muse・Ash・Oasis・RageAgainstTheMachine・Helloween・The Cardigans・Sex Pistols・LinkinPark・WithinTemptation・AC/DC・etc...你的愛好是什么?

dmangel005の今読んでる本 dmangel005の最近読んだ本

最新コメント
[11/16 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/14 компактные фотоаппараты Sony]
[09/08 Мебель из сосны]
[09/08 Мебель из сосны]
[06/07 погружение шпунта]
[03/16 suzu]
[03/16 Tom]
[03/16 キノ]
[03/16 suzu]
リンク

最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Fly Away From Here All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]