忍者ブログ
~gotta find a way  ほったらかし状態が続いてます。。。リア充中
[117] [118] [116] [114] [111] [112] [110] [109] [107] [108] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日から9連休(1日有給使用)!!。ゆっくり読書して~お酒飲んで~映画観て~音楽聴いて~なんて移動範囲が狭いんだろ?(爆)。

 きっちり大型連休取れた分、長い長い海外出張が待ってます。今日部署内でミーティングがあり、今後の個人の出張予定が発表され・・・思わずニンマリ^_^してしまいました。106日も中国居なきゃいけないのに・・・(苦笑)。予定としてGW明けて間もなく6月末まで設備の立ち上げの先発隊として行き、お盆明けにまた2ヶ月滞在します。今年は部署内外の人たちも交代で長期の出張をする為GW後の社内は閑古鳥が鳴いていると思います(笑)。

 なぜニンマリしたかというと、7月には日本に居られる=COLDPLAY(@大阪)のライブが観られる~!!・・・(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)ノワショーイ やったね!!BONJOVI公演が終わってモチベーション落ち気味↓でしたが復活↑しました。7月を目標に出張乗り切ります。   出張期間延期の事も考えて・・・暗躍・・・フフフ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
9連休いいですね!そして出張長い!
中国は行ったことないですけど、どんな感じですか?お茶がおいしそうですねぇ
yuka URL 2006/04/28(Fri) 編集
無題
いいなぁ、9連休!!
オイラは…1日と2日はしっかり出勤とですorz(多分超ヒマ;)
中国は食べ物が美味しそう…一回行って見たいなぁw
キノ URL 2006/04/28(Fri) 編集
無題
9日休むと5月病が発症しそうで心配ですが・・・(苦笑)。

中国は・・・香港の建物は美しいですよ。国際空港から高速で市街に入るまでの海沿いの高層建物は素敵です。私が行く現地は“ウルルン滞在記”によく出てきそうなアジアの田舎風景が出迎えてくれます。でも毎回行くたびにお金のかかった建物が次々と増えてるんです。今の中国を象徴しているかのように・・・

お茶はおいしいですよ。亜鉛の筒に入れられた茶葉を量り売りしてもらいます。試飲できるのでハズレはないです。店に売っている中国茶用茶器が可愛いんですよ。しかも安い。
TO yuka さん FROM suzu 2006/04/28(Fri) 編集
無題
いいでしょ~w
暦どおりの出勤お疲れ様です。

食べ物おいしいですよ。気付いた事に、チャーハンがおいしいお店の出す餃子はおいしくないんですが、餃子がおいしいお店のチャーハンがこれまたうまくないんですよ。うまくできてる?w 日本食屋ではなぜか日本であまり食べないお味噌汁や茶碗蒸しをよく食べてます(苦笑)。

香港は行ってみると良いですよ。英語を理解してくれるので比較的ハワイと同じ感覚でいけると思います。かく言う私も観光で行ってみたい(苦笑)。
TO キノ さん FROM suzu 2006/04/28(Fri) 編集
無題
Coldplay、チケット無駄にならなくて良かったですね~☆
ワタシも行きたいと思ってるのですが、どうなることやら。
せめて、ちこっとでもお会いできると良いのですが。。。

去年の今頃、ひとり中国旅行する気まんまんだったのに、デモ騒ぎで行けなかった。
今年は、ライブ後でお金がなくて無理。
ひさびさに、中国へも行きたいな~ァ。
kariya 2006/04/29(Sat) 編集
無題
 おかげさまで無駄にならなかったですよ~(今のところは・・・苦笑)。お会いできたら良いですね~。

 昨年はデモやらなんやらで日本人が居辛い環境でしたね。現地は騒ぎとは無関係な土地柄ですが、結構ドキドキものです。サッカーのアジアカップかなんかの決勝で中国と戦った日、街歩いていたら現地人に「お前日本人か?」と聞かれた時はビビリました。が・・・「KOREANだよ(韓国人という中国語がわからなかった)。」と答えて逃げましたが・・・。

 観光で中国行きたいですね~。出張だと観光できないんですよ~↓。DVDとかの買い物ばっかで。。。
TO kariya さん FROM suzu 2006/04/30(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
suzu
性別:
男性
趣味:
ライブ参戦、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、放浪(最近は妄想。。苦笑)、ネットでスイーツお取寄せ(笑)
自己紹介:
Guns'N Roses・Bonjovi・Aerosmith・VelvetRevolver・Nirvana・RHCP・The Band Apart・Muse・Ash・Oasis・RageAgainstTheMachine・Helloween・The Cardigans・Sex Pistols・LinkinPark・WithinTemptation・AC/DC・etc...你的愛好是什么?

dmangel005の今読んでる本 dmangel005の最近読んだ本

最新コメント
[11/16 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/14 компактные фотоаппараты Sony]
[09/08 Мебель из сосны]
[09/08 Мебель из сосны]
[06/07 погружение шпунта]
[03/16 suzu]
[03/16 Tom]
[03/16 キノ]
[03/16 suzu]
リンク

最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Fly Away From Here All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]