忍者ブログ
~gotta find a way  ほったらかし状態が続いてます。。。リア充中
[128] [129] [127] [126] [123] [125] [124] [122] [120] [121] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日は外出以外は大抵部屋着のジャージで過ごします。近くのコンビニとかスーパーにはジャージ姿で行きますが・・・。

 

で先程近くの生協に食材買い込みしにジャージ姿で歩いて行きました。

 

生協までの道のり・・・次から次へ後ろから追い越していく車が一旦背後でスピード緩めまたスピードを出して通り過ぎて行きました。偶に「カシャッ」と携帯のカメラのシャッター音が聞こえたり・・・なんだかなぁと思い生協へ・・・

 

生協行ったら行ったで行き交う人に注目浴び・・・

 

帰って・・・俺の背中何かついているのかなって見たら・・・

 

20060507223932

 

 

 

・・・よく暗い夜道でわかったなぁと感心(苦笑)。「豊天商店」のショートTやジャージのデザインが斬新なこともさることながらお手ごろで着心地が良かったりして気に入っております。こういうネタが生まれるとやっぱりここは田舎だなぁと思う今日この頃の私でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
豊天商店って今初めて知った次第ですが、渋くてナイスですね~。いいなぁこれ、気に入っちゃったww
キノ URL 2006/05/08(Mon) 編集
無題
私も!! 黒電話懐かしい
yuka 2006/05/08(Mon) 編集
無題
ワタシもこのセンス好き!
イカス! かっこE! シブすぎる!(苦笑)
kariya 2006/05/08(Mon) 編集
無題
お気に召しましたか~?男前豆腐並みの渋さですよね(こんな東北にも“風に吹かれて豆腐屋ジョニー”が売られてます・・・でも買わないな・・・苦笑)。
黒電話の他にも渋いのありますよ~
TO キノ さん FROM suzu 2006/05/08(Mon) 編集
無題
小学校4年まで黒電話使っていた私にとっても懐かしく思います。家の電話を黒電話にしようとしたのですが、ナンバーディスプレイがないと最近不安(無差別テロのようなウザイ勧誘の電話が多いので)で結局普通の電話使ってます(苦笑)。くるくる回る時の音が好きでした。
TO yuka さん FROM suzu 2006/05/08(Mon) 編集
無題
以外に好評でびっくりです。豊天商店ブランドはたしか大阪が発信だった気がします。これらのジャージ着て中国の界隈を歩くつもりなんですけど・・・現地でどんな反応するのでしょうか?ちょっと不安で楽しみだったりします(苦笑)。
TO kariya さん FROM suzu 2006/05/08(Mon) 編集
無題
黒電話、私の実家(私が居た部屋の棚)にもありますよ~(笑)。

こいつを一度こちらの家にて付けてみたんですが・・・取り付け最初の電話が、「ふとんのクリーニングしませんか~良い掃除機あるんですけど~」とコテコテの悪徳商法の勧誘でした(苦笑)。それでナンバーディスプレイ見られる電話にしました。
TO Tom さん FROM suzu 2006/05/09(Tue) 編集
無題
ウチ、8年位前まで黒電話使ってましたよ(笑)
確かオイラがUターン就職で実家へ戻る時にISDN(当時)にする際に今の電話に替えた記憶があります。

そして母親がNTTの人に聞いた所「いいですよ」ということで黒電話本体が記念にウチに保管してあります(爆)
Tom 2006/05/09(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
suzu
性別:
男性
趣味:
ライブ参戦、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、放浪(最近は妄想。。苦笑)、ネットでスイーツお取寄せ(笑)
自己紹介:
Guns'N Roses・Bonjovi・Aerosmith・VelvetRevolver・Nirvana・RHCP・The Band Apart・Muse・Ash・Oasis・RageAgainstTheMachine・Helloween・The Cardigans・Sex Pistols・LinkinPark・WithinTemptation・AC/DC・etc...你的愛好是什么?

dmangel005の今読んでる本 dmangel005の最近読んだ本

最新コメント
[11/16 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/14 компактные фотоаппараты Sony]
[09/08 Мебель из сосны]
[09/08 Мебель из сосны]
[06/07 погружение шпунта]
[03/16 suzu]
[03/16 Tom]
[03/16 キノ]
[03/16 suzu]
リンク

最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Fly Away From Here All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]