忍者ブログ
~gotta find a way  ほったらかし状態が続いてます。。。リア充中
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院行って2時間(orz)待ちし、それからアエルの丸善にて本を購入、それからフォーラムにて「SAYURI」見てきました。

「SAYURI」は見なくても良いかなって思ってましたが、いろいろなブログにていろいろな批評(泣けるor泣けない・・・他)が書かれていたので、見に行きました。ちなみに私は泣けませんでした。感想ですが、チャン・ツィイー、コン・リー、ミシェル・ヨー、の御三方素敵でした。英語上手いし・・・(爆)。はなまちと入った赤提灯、コーンで食べていたかき氷・・・不自然と思いつつ、以前読んだ「武士道」を思い出し・・・日本の文化を知らない人たちへ短時間で伝えるには、その人たちのイメージできるものを例に(補足する)してあげて理解させる手法なんだな・・・って勝手に解釈して見てました。かき氷が単体であったとしても冷たいのはわかりますが甘いかどうかは判らないですものねぇ・・・。楽しめました。次はレイトで「ロードオブウォー」を見る予定です。

 「働きマン」というコミックおもしろいです。私の新たなバイブルになるかも・・・

 重松清さんの「疾走」ついに購入・・・白夜行読み直してから・・・

  アイシールド21 16巻購入・・・これで話が繋がった(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
なんだか巻き込んじゃってスイマセン&アリガトウ!!(苦笑)
せっかくなので、TB貼らせていただいてます。

中国の俳優さんって北京語&広東語は当たり前で、そのうえ英語までこなしちゃって、ほんと凄いですよねぇ。
それに比べて、日本の俳優の世界の狭さよ。。。
監督としての作品の素晴らしさは世界に認められてるのだから、今後はもっともっと俳優さん達も世界に目を向けて欲しいな。
kariya URL 2006/01/07(Sat) 編集
無題
 こちらこそ映画を見るきっかけを頂き、映画を楽しませてもらいありがとうございました。
 日本の俳優さんにも頑張ってもらわないと・・・
suzu 2006/01/08(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
suzu
性別:
男性
趣味:
ライブ参戦、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、放浪(最近は妄想。。苦笑)、ネットでスイーツお取寄せ(笑)
自己紹介:
Guns'N Roses・Bonjovi・Aerosmith・VelvetRevolver・Nirvana・RHCP・The Band Apart・Muse・Ash・Oasis・RageAgainstTheMachine・Helloween・The Cardigans・Sex Pistols・LinkinPark・WithinTemptation・AC/DC・etc...你的愛好是什么?

dmangel005の今読んでる本 dmangel005の最近読んだ本

最新コメント
[11/16 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/14 компактные фотоаппараты Sony]
[09/08 Мебель из сосны]
[09/08 Мебель из сосны]
[06/07 погружение шпунта]
[03/16 suzu]
[03/16 Tom]
[03/16 キノ]
[03/16 suzu]
リンク

最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Fly Away From Here All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]