忍者ブログ
~gotta find a way  ほったらかし状態が続いてます。。。リア充中
[97] [96] [95] [94] [93] [91] [92] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近恒例になってまいりました土曜の夜はレイトで映画しよぉ~ってな感じで映画見てまいりました。今回は「エミリー・ローズ」です・・・小さい頃暗い部屋と締め切った部屋が何か嫌な気配を感じてだーーーい嫌いな私が一人でレイトでホラー映画見るとは・・・大人になったものだ(爆)。

 効果音・シチュエーションの怖さというより、実話という怖さ・可能性という怖さが大きかったと思います。まぁそこが引きつけられた所でもあったりしますが・・・。

 この映画を観て思ったこと・・・レイトでホラーを観ると”家へ帰るまでがホラー(爆)”。帰り映画館を出て地下鉄の駅に向かって歩くとちらほらと雨が降り遠くのほうで雷みたいなのが鳴っていて・・・もしかして・・・と思ったり、地下鉄のトイレに一人いたら突然天井がミシミシ鳴るから・・・まさか・・・と思ったら電車が来ただけだったし・・・余韻も楽しみました(苦笑)。後は午前3時だけだ・・・

 写真載せようと思ったのですが怖いのでやめました。ビビリな私です(苦笑)。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんばんは☆こないだはコメントありがとうございました。
私もエミリー・ローズ観ました!ホラーは苦手なのに、なぜかこの映画は興味を持ったんです。余韻・・・私も夜中の3時近くに目が覚めたときはかなり怖かったです\( ><)シ
めそ URL 2006/03/19(Sun) 編集
無題
予告を見てみたいなって思ってました。
でもかなりの臆病者なので
夜はTVつけっぱなしで寝ることになるかもしれないですね。映画館でみたら音が凄いからそれでびびって
体が普通の人以上に反応しちゃうので恥ずかしいかも。。。。
yuka URL 2006/03/19(Sun) 編集
無題
めそ さん>ようこそいらっしゃいました。只怖いホラーだったら観なかったと思います。神父さんの熱い執念良かったです。・・・そうそうドライマティーニ頼む時は“MARTINI of DRY”なんですね・・・早速どっかで使ってみよう(爆)

yuka さん>私も観る時衝撃音で体がピクッピクッとしてましたよ(笑)。これを観ると午前3時が気になります(爆)。
suzu URL 2006/03/19(Sun) 編集
無題
めそさん、そういえば・・・スペースシャワー見られるんで録画しますか?VHSになりますが・・・DVDレコがほしい(苦笑)。
suzu URL 2006/03/19(Sun) 編集
無題
こんばんわ!TB&コメントありがとうございます!
suzuさんもビビリなんだねえ!睦月と一緒だあ!嬉しい!よかった!!
とは言いながら・・・何故か観てしまうこういうジャンルの作品。観ているときよりも、一人ぼっちの部屋に着いてからの方がホントのホラーなのよ!
この作品観た日の夜、午前3時がマジで怖くって!!布団に包まってプルプルしてたの・・・。
睦月 URL 2006/03/19(Sun) 編集
無題
睦月さん TB&コメントありがとうございます。
私も観た後家に戻ってからブログやっていて気がついたら2時半過ぎになっていて、ビビッて即効で寝ました(苦笑)。朝起きて日が昇っているのを確認できてホッとしました(笑)。
suzu 2006/03/19(Sun) 編集
無題
またまた失礼します。
見てきましたー。強烈な顔とかは直視できませんでした。だけど後味は怖いって感情じゃなかったのです。
でもその夜はTVつけっぱなしです。。。
ハリソン・フォードの映画もおもしろそうですね!
yuka 2006/03/25(Sat) 編集
無題
あの顔迫力ありましたねぇ。観た後確かに不思議な気分でした私も・・・。

ハリソン・フォードの映画旬の話題を取り入れていて面白そうですね。観にいきたいです。
suzu 2006/03/25(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
suzu
性別:
男性
趣味:
ライブ参戦、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、放浪(最近は妄想。。苦笑)、ネットでスイーツお取寄せ(笑)
自己紹介:
Guns'N Roses・Bonjovi・Aerosmith・VelvetRevolver・Nirvana・RHCP・The Band Apart・Muse・Ash・Oasis・RageAgainstTheMachine・Helloween・The Cardigans・Sex Pistols・LinkinPark・WithinTemptation・AC/DC・etc...你的愛好是什么?

dmangel005の今読んでる本 dmangel005の最近読んだ本

最新コメント
[11/16 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/14 компактные фотоаппараты Sony]
[09/08 Мебель из сосны]
[09/08 Мебель из сосны]
[06/07 погружение шпунта]
[03/16 suzu]
[03/16 Tom]
[03/16 キノ]
[03/16 suzu]
リンク

最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Fly Away From Here All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]