忍者ブログ
~gotta find a way  ほったらかし状態が続いてます。。。リア充中
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月休み対運動不足解消用にWii Fit(本体込み)買っちゃいました。

 只今24(シーズン5)のDVD観ながら“ながら踏み台”(他チャンネルを
観ながらWii Fitの台使っての踏み台昇降)が日課となっている今日この
頃です。効果は。。。あるのかも?。。。

 ファミコン世代(古)の私からみてWiiの性能は驚きです。コントローラは
勿論のことWiiFitも電池式の無線で。。。しかもコントローラで本体の電源
ON OFFが可能とはなんたるイノベーションなんでしょう。。。

 24(シーズン5)。。。スカパー(FOXチャンネル)ではシーズン4をいまだに
引っ張って放送している為、痺れ切らせて買ってしまいました。。。
シーズン5作目なのに相変わらず見て行く内にストレスためつつ次が見たい
衝動に駆られてしまう。。。相変わらず面白いです
(本国でシーズン7が1月から、日本でもシーズン6なんですけどね。。苦笑)。

 元日に母宛に東野圭吾から年賀状が届いたらしい。年末に購入した
ダイイング・アイ」の付属のはがきでひそかに応募したらしい。。。
あぁ読まなくちゃ。。。
PR
下記のところでipodの寿命が見られるそうです。
ipod_is_dead.jpg






自分のも調べてみたら。。。

my_ipod.JPG



後1年もありませんでした(苦笑)。
i-tune内のBackUpはわかるけど、ipod自体の
バックアップってどうすればいいのかわからない今日この頃。。。
ちょっぴり不安です。

yari_1l.jpg

昨日と今日でMTVで放送していた(ため撮り)「新世紀エヴァンゲリオン TV版」を全話見終えました。初めて全話見たかも・・・話は断片的にパチンコ版でしか知らないし(苦笑)。。。そういえば1日から新劇場版の“序”スタートでしたね(全話見たのとはあまり関係ないですが・・・)。

見た感想はまぁ良いとして・・・ヤフオクで作中に出てきた“ロンギヌスの槍 ”が出品されてます。以前にも“100tハンマー”とか実物であったら面白いと思うものが出品されていてますね。。。

 いくらで落札されるのでしょうか・・・どんだけー冷やかしなんでしょう(笑)・・・ヤフオクページ


redpig.jpg

宮崎駿作品で好きな中の一つ「紅の豚」。

   「飛ばねー豚はただの豚だ」 を

   「飛べない豚はただの豚だ」だと思ってました(苦笑)。
 
   飛べないのと飛ばないのでは違いますもんね。。。

   やっぱ 豚カッコイイぃ(笑)。




      思えば最近ぼやきの記事だけでした・・・(苦笑)。
untitled.JPG

HDDレコーダーやっとスカパー連動できました。
いろいろルーターやらケーブルやら追加で買う羽目に。。。(苦笑)。

これで録画がだいぶ楽になりました。

ビデオで撮ってみていた1ヶ月前と比べかなりのイノベーションですw。

今月MTVでBONJOVIのアンプラグドも放送あるし、いろいろ録画しまくりです^^。

でも録画したものはいつ見るのかな?(苦笑)。
我家の流行で、ご飯に雑穀を混ぜて炊いてます。

たまたま母が雑穀入れるのを忘れてしまい、白飯でひさびさに食卓に登場・・・

久々に見たら白米が光って(いた様に見えて)いてビックリしました。

白飯のありがたみを感じた出来事でした。


・・・そうそう・・・ニコチャンマークのパナップですけど、あれから調子付いて何回か食べていたら・・・
 グレープ味のパナップのほとんどがニコチャンだということに気付きました。ニコチャンマークの
 ありがたみがなくなった出来事でした(苦笑)。
200706270600001.jpg








今朝なんとなくアイスが食べたくなり、なんとなく冷凍庫にあった“パナップ”に手が伸び、蓋を開けたら。。。噂のニコちゃんマーク(通常は4点の☆)でした。

某局のあかさたな占いはいまいちでしたが、今日はなんとなくツイているとちょっと上機嫌で会社にいきました。特に不可はなかったし久々に残業もせずに帰ってこられたし、家に帰ったら予約していたBONJOVIとVRのCDも届き、なんて幸せな日なんだろうと思ったら、BONJOVIのCDのシールに書いてあるダウンロード特典の期限がこの前の誕生日で終わっていた事に気付きガックシorz。

差し引いてささやかにツイていた一日でした。
名目に「千疋屋総本店ホームメード・マスクメロンシャーベット」を購入してみました。よっぽどの事があっても縁の遠い千疋屋ブランド。。。懸賞やらショッピンッグやらで溜まったYahooポイントを駆使して購入致しました。母の日の次の日に思いつき注文して届いたのが母の日の余韻もなくなった一週間後でした(ちなみに一週間前の話 苦笑)。

お味は・・・常温で多少解凍しとけばもっとおいしく味わえたのでしょうが、いやしさが出た為か冷凍のまま食してしまい、シャーベットもメロンの果肉もカチカチで高級感を満喫したとはいえなかったかも。。。それでもおいしかったですよ。
メロンの器は結構肉厚で、中身を食べ終わったあと、家族みんな皮についた果肉をえぐって食べてました(苦笑)。小市民ぶり発揮しまくりですw。

まだ冷凍庫に半分残っているのですが、もったいなくて誰も食べようとしません・・・www。
プロフィール
HN:
suzu
性別:
男性
趣味:
ライブ参戦、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、放浪(最近は妄想。。苦笑)、ネットでスイーツお取寄せ(笑)
自己紹介:
Guns'N Roses・Bonjovi・Aerosmith・VelvetRevolver・Nirvana・RHCP・The Band Apart・Muse・Ash・Oasis・RageAgainstTheMachine・Helloween・The Cardigans・Sex Pistols・LinkinPark・WithinTemptation・AC/DC・etc...你的愛好是什么?

dmangel005の今読んでる本 dmangel005の最近読んだ本

最新コメント
[11/16 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/14 компактные фотоаппараты Sony]
[09/08 Мебель из сосны]
[09/08 Мебель из сосны]
[06/07 погружение шпунта]
[03/16 suzu]
[03/16 Tom]
[03/16 キノ]
[03/16 suzu]
リンク

最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Fly Away From Here All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]