忍者ブログ
~gotta find a way  ほったらかし状態が続いてます。。。リア充中
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060115154923_1 灯篭っぽくていい味だしてます。正規品かどうかは気にしません・・・苦笑

PR

20060114134601_1 今週は良く働いたよぉ~ヽ(´ー`)ノ

←細やかな贅沢・・・バニラの香りするキャンドル見てると気持が安らぎますo(・∀・)o

これから24見よ・・・

今日は、朝一から病院行って、7&iから本受け取って、映画見に行く予定なんだけど・・・

ゲームセンターGXっていうよゐこの有野が懐かしの「スーパーマリオワールド」を攻略している番組見てます。スーパーファミコン久々に見た。

先程実家より戻ってきました。大雪とUターンラッシュと激闘の末・・・苦笑

20060104215930 ←正月太り解消の為、自宅のエアロバイク・・・じゃなくマグネット式なのでマグネットバイクこいでます。これをしながらトゥルーコーリング見ます。これで一石二鳥?

以前記事立てた、缶コーヒーのミニカーのシークレットのものをヤフオクにて出品いたしました。

1_2

Dmangel005img600x3531135859384baka

                                        

                                         

結果320円で落札されました。出品は落札されるまでの期待感が楽しいですね。

今日は2時ぐらいに元朝参りに行って、帰ってきてからネット見たり、急に氷室京介が聴きたくなり、実家の棚(夜中に)あさってipod即入れして聴いてました(Memories of Blueが聴きたくて・・・)。なんだかんだで4時就寝。8時に起きてご飯(ここしばらくお節は食べた記憶なし。。。苦笑)食べて、なぜだか知らないけど気がついたら寝てましまい・・・おきたら周りは暗くなってました。今、新年早々黄昏てます(爆)。

 元朝参りにておみくじひいたら「末吉」で・・・来年のための準備期間のようなこと書いてました(縁談:周囲にいえない関係の縁談・・・是什麼意義?)。しかも1月~3月は「大殺界」、先が見えん・・・(> <;)

Kouhaku 大晦日は紅白が我実家では定番・・・K-1どうなったかな?今年の紅白は視聴率をとるぞ!!という意気込みというかなんでもやるぞという感じがした。私の記憶が正しければ、民放の番組に関して触れるのがタブーのような構成だった気がしたのですが。。。NHKが苦手なテレ朝から仮面ライダー響鬼が来たり、SMAPがマイアヒ踊ったり・・・スキウタ投票なんだかなぁ?。。。フラッシュニュース←番組名でてるし、NHKも背を腹にかえられないという意気込みなのか?後3時間で今年もおしまい・・・

先程実家へ帰ってきました。やっぱり実家はいいですね。畳がいい~落ち着きます。さぁこれから年賀状作成だ(笑)・・・しかも実家の(爆)

プロフィール
HN:
suzu
性別:
男性
趣味:
ライブ参戦、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、放浪(最近は妄想。。苦笑)、ネットでスイーツお取寄せ(笑)
自己紹介:
Guns'N Roses・Bonjovi・Aerosmith・VelvetRevolver・Nirvana・RHCP・The Band Apart・Muse・Ash・Oasis・RageAgainstTheMachine・Helloween・The Cardigans・Sex Pistols・LinkinPark・WithinTemptation・AC/DC・etc...你的愛好是什么?

dmangel005の今読んでる本 dmangel005の最近読んだ本

最新コメント
[11/16 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/14 компактные фотоаппараты Sony]
[09/08 Мебель из сосны]
[09/08 Мебель из сосны]
[06/07 погружение шпунта]
[03/16 suzu]
[03/16 Tom]
[03/16 キノ]
[03/16 suzu]
リンク

最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Fly Away From Here All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]