忍者ブログ
~gotta find a way  ほったらかし状態が続いてます。。。リア充中
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後30分あとにはじまります。今回はちゃんと双眼鏡持ってきたのでお顔が見られると思います。しかしにしても外は寒いし風がつよくてバブのお風呂に入りたいくらい芯まで冷えきってます。。。(;´∩`)はやくはじまらないかな~



PR
BonJovi-w440.jpg








写真を拡大するとボカシになっちゃいます(苦笑)。

ついに明日です。楽しみです。楽しみます。
お正月休み対運動不足解消用にWii Fit(本体込み)買っちゃいました。

 只今24(シーズン5)のDVD観ながら“ながら踏み台”(他チャンネルを
観ながらWii Fitの台使っての踏み台昇降)が日課となっている今日この
頃です。効果は。。。あるのかも?。。。

 ファミコン世代(古)の私からみてWiiの性能は驚きです。コントローラは
勿論のことWiiFitも電池式の無線で。。。しかもコントローラで本体の電源
ON OFFが可能とはなんたるイノベーションなんでしょう。。。

 24(シーズン5)。。。スカパー(FOXチャンネル)ではシーズン4をいまだに
引っ張って放送している為、痺れ切らせて買ってしまいました。。。
シーズン5作目なのに相変わらず見て行く内にストレスためつつ次が見たい
衝動に駆られてしまう。。。相変わらず面白いです
(本国でシーズン7が1月から、日本でもシーズン6なんですけどね。。苦笑)。

 元日に母宛に東野圭吾から年賀状が届いたらしい。年末に購入した
ダイイング・アイ」の付属のはがきでひそかに応募したらしい。。。
あぁ読まなくちゃ。。。
昨年は。。。ラスト12月で業務上危うく精神的に堕ちそうになりましたが、なんとか年を越す事が出来ました。今年は平穏な一年を過ごせることを願いたいものです。

今年は、1月のBONJOVIをはじめ、Rage Against The Machine、Helloween、Ashと昨年の鬱憤を晴らすべく前半からどしどしライブ参戦していきます。

あと、今年は資格か語学(忘れそうな中国語とか)か勉強するか、趣味一つ増やすか、なにかかしらプライベートでやってみようか考えてます。

こちらを見て頂いて下さる奇特な方々様、ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

velvetrevolver.jpgあ~やっぱりと思った方々は多いかも。。。
逮捕暦のある方とかいろいろありますもんね。。。
VISAがおりなくて中止だそうです。

ま・・・先行で買ったチケットがアリーナの極悪席だったので満額返金されると
思うと良かったのかなぁ?

はやくスケジュール調整して来日してほしいものです。


詳しくは・・・→Suicide Shift さんのページ
下記のところでipodの寿命が見られるそうです。
ipod_is_dead.jpg






自分のも調べてみたら。。。

my_ipod.JPG



後1年もありませんでした(苦笑)。
i-tune内のBackUpはわかるけど、ipod自体の
バックアップってどうすればいいのかわからない今日この頃。。。
ちょっぴり不安です。
TMA.gif行ってきました。横浜に。。。相変わらず遠かったぁ(苦笑)。

小学生の頃聴いていた頃よりかれこれ20年。。。TMNオリジナルメンバーを生で見られるなんて想像できなかったかも(小室さんあたり欠けてそうとか思ってたり。。。)。

19:00きっちりに始まり(時間通りに始まらない公演しかいったことないから新鮮でした)、「STILL LOVE HER」から惜しみなくシングル曲が次々と演奏されます。宇都宮さんも木根さんも「TM tribute LIVE」/「SPIN OFF from TM」ツアーで慣らしていたか歌声もトークも 冴えておりました(当時は本人もネタにしてたけどトークなんてしなかったんですよネェ~)。小室さんはなんとなくボリュームアップしており、顔も衣服もぴちぴちしてた気がしますw。

演奏は「Remaster」というコンセプトだけあって、オリジナルに忠実だったと思います。アンコールが「Get Wild」だけというのは少しさびしかった気がしますが。。。

オーディエンスの平均年齢は結構高めで、えぇこんな人がTMNを聴いていたの?という人が、昔を思い出しきっちり手を振る様は趣き深かったです(もうすぐなるんだろうなぁ自分も。。。苦笑)。ただねぇ。。。人生の先輩に苦言を呈するのはおこがましいのかもしれないですが、公演前後のマナーというか態度がいただけませんでした。悪気がある訳でもなく席間違った人に、そこまで捲し立てなくても?と責立てる人々や、どんなところでも割り込みする御淑女方々とか、一番ひどかったのは公演後のエスカレータでみんな我先に降りようとして寿司詰め状態になり危なく人間ドミノになりそうになったり。。。少し後味が悪かったです。私よりも若い人達は身なりはだらしなかったり迫力あったりするかもしれないけど、礼儀は正しいですよ。。。w。「Always三●目の夕日」が人気あるのがわかる気がします(苦笑)。

愚痴はこの辺で・・・公演後のみなとみらいの夜景は素敵でした。あいかわらずみなとみらいはオシャレで場違いなところにいるなぁ自分といつも思ってしまします(苦笑)。
NEC_0003.JPG






次回は11/30のVelvetRevolver 武道館です。。。楽しみ楽しみ!!

 HELLOWEEN来日しますね。。。さすがにRATMのライブ後すぐに参戦するのは
ちょっとなぁ。。。と思い、   

              dvdhell.jpg

こんなの買いました。
「守護神伝-新章: ワールド・ツアー2005 / 2006 -ライブ・オン・3コンティネンツ」
「守護神-新章-」発表に伴うワールド・ツアーの模様を収録したDVD作品でブルガリア公演(ソフィア)、日本公演(川崎)、ブラジル公演(サンパウロ)を中心に収録したもので2枚組DVDです。

いや~シビレますねぇ~ 「Power」は最初見たときは感動して目が潤んでしまいました。。。一緒に買ったOasisのDVDとセットで寝る前にへヴぃーローテしております。

いや~見たら余計行きたくなりました。ということで先行のチケット応募してます(笑)。だって、ex Helloweenのカイ・ハンセン率いるガンマレイとセットでツアーですよ。。。行くしかないですね(25日参戦かも)!!

プロフィール
HN:
suzu
性別:
男性
趣味:
ライブ参戦、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、放浪(最近は妄想。。苦笑)、ネットでスイーツお取寄せ(笑)
自己紹介:
Guns'N Roses・Bonjovi・Aerosmith・VelvetRevolver・Nirvana・RHCP・The Band Apart・Muse・Ash・Oasis・RageAgainstTheMachine・Helloween・The Cardigans・Sex Pistols・LinkinPark・WithinTemptation・AC/DC・etc...你的愛好是什么?

dmangel005の今読んでる本 dmangel005の最近読んだ本

最新コメント
[11/16 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/14 компактные фотоаппараты Sony]
[09/08 Мебель из сосны]
[09/08 Мебель из сосны]
[06/07 погружение шпунта]
[03/16 suzu]
[03/16 Tom]
[03/16 キノ]
[03/16 suzu]
リンク

最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Fly Away From Here All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]