忍者ブログ
~gotta find a way  ほったらかし状態が続いてます。。。リア充中
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Samaso_1

■TICKETS■
一般プレイガイド発売日:5/13(土)10:00am
東京・大阪一斉発売

TOKYO:1日券¥14,500- / 2日通し券¥26,500-(税込・ブロック指定)
OSAKA:1日券¥13,500- / 2日通し券¥24,500-(税込)
今年のサマーソニック06はメタリカ、LINKIN PARK、DAFT PUNK・・と最初の出演アーティスト発表からビッグネームが連なりうれしい限りですね。今年は参加したいなぁ・・・04年はチケット買ったけど、国内出張で参加できず・・・エアロスミス見逃してしまった悔しい思い出があります。今年こそは・・・ヽ(`Д´)/
PR

255

4月4日にGUNS 'N ROSESのアーカイブ映像集が発売されます。デビューアルバム「Appetite For Destruction」についてexメンバーのイジー・ストラドリンのインタビュー映像も入っているらしいので、要チェックです。

DVD Soundtrack features Highlights from:

1 It’s So Easy
2 Welcome To The Jungle
3 Out Ta Get Me
4 Rocket Queen
5 Mr.Brownstone
6 Sweet Child O Mine
7 Paradise City
8 Patience and Civil War
Bonus Features: Complete live performances of:
9 Welcome To The Jungle
10 Patience
11 Civil War
12 Down On The Farm

詳しくは→HMV

 只それだけなのに、手元にないことで・・どこかで落としたかなぁ?とあれやこれや考え不安になり次の日会社へ出社してipodを見つけるまで、ソワソワしてました。

 でお目当てのipodを見つけホッとしたのもつかの間・・・事務所に入れない・・・あっ!!・・・IDカード忘れた(爆)・・・朝少し早めに出社するので、会社にはほとんど人はいなくて・・・結局いつも朝一から会社にいる掃除のおばさんにIDカードかりて事務所に入る事ができました(苦笑)。

 ipod依存症ですね・・・(勝手に病気を命名・・・苦笑)。

0005_1

長い歴史を持つ映画館の閉館はいつも寂しく思います。

本日26日を持って、仙台東宝劇場・仙台東宝2(同じビルの6階と8階)が閉館となりました。昭和33年からかれこれ47年と長い歴史を持つ東北を代表するといっても過言でない映画館でした。老朽化と来場者数の減少が理由だそうです。

閉館前に「有頂天ホテル」でも観ておけば良かったかな?といまさらながら後悔したりして・・・苦笑。

 →仙台東宝劇場・仙台東宝2

20060226145916

我が家に新台入りました。北斗の拳~ユリアパネル~↑の偉そうな人を倒すべく日本全国のケンシロウさんが一日何万も注ぎ込んで散っていったパチスロ実機です(↑このごっついおっさんをカモにして月50万近く稼ぐ人もいた事は言うまでもなく・・・)。

私はお店へ行ってパチンコ・パチスロはしません。やった事がないわけではなく、小さい頃にパチンコ屋に連れてかれ、床に落ちている玉拾ってパチンコしてました(今じゃ考えられない事ですが・・・)。当時は羽モノと呼ばれるパチンコ台がほとんどで中でも「ゼロタイガー」が好きでした。玉2個で大当たりさせた事もありました。昔から慣れ親しんでいるせいか、ギャンブルに対してのめりこむ事はないです。

↑ラオウ兄さん設定甘くしても強敵です。今日の亀田大毅の23秒KOのようにスパッと倒したい(笑)。

20060225223128

ヤフオクにてまたまた衝動買いしたDVD達・・・苦笑。しかも出品者はタイ在住の日本人(爆・・・住所にMakkasanって書いてました)。すごく品揃えが良く(この際正規品かどうかは見て見ぬふり・・・苦笑)ていろいろ物色しあげく選んだ4作品です。

RAGE AGAINST THE MACHINE 「LIVE AT A THE GRAND OLYMPIC AUDITORUM」・・・アツ~イ!!エネルギッシュなライブ・・・あぁ一度生で見たかったなぁ・・・

SHERYL CROW「ROCKIN’ THE GLOBE LIVE」・・・SHRYLネエさんカッコ良し。MUSICMANのベースをはじく姿はシビレます。最近破局と病気でいろいろ大変なネエさんですが、是非来日してほしい・・・。

NIRVANA「NEVER MIND」・・・最強アルバム「NEVERMIND」のライブ映像と「SMELLS LIKE・・・」イメージを打破したい彼ら(というよりコバーン自身)の葛藤が記録されたインタビューも盛り込まれてあり、面白いです。

THE CORRS 「BEST OF THE CORRS THE VIDEOS」・・・ベスト版PV集。これも生で見たい。

本日のA.M.10:00より3会場のチケット先行申し込み(抽選なので・・・)開始しました。私は会社で事務所から作業場にパソコン持っていって(業務上よくあることなので不自然に思われませんでしたが・・・)誰かに電話するフリして、時報を聴いて(爆)そこからストップウォッチ使って時間をカウントし、10時きっかりに予約いれました(傍から見れば仕事してるようにしか見えない・・・フフフ)。第一希望:大阪と第二希望:東京のラストと2会場申し込みしました。大阪とれるといいなぁ・・・(^人^)

全部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って書きたいくらい・・・・・なくらい疲労困憊です(隠すのではなくしゃべる気力がない・・・らしい・・・苦笑)。

 昨日の晩から深夜3時まで寝れず、ipod聴いてリラックスしようとしてたら、イヤホンつけっぱなしで寝てしまい、朝起きたら右耳が変(キーンと音が鳴っていて、遠くから音が聞こえる感じ・・・難聴ってこんなかんじなのかなぁ)。しかも起きた時間がいつも家を出る10分前orz。でも12分後には家を出ました(爆)。せっかく炊いたご飯を食べる事が出来ませんでしたが・・・。

 仕事中右耳がおかしいので、いつも右耳で電話をとっていたのを左耳でとろうとしたら、全然何言っているかわからず・・・結局遠いとこから話している様な相手の話を右耳で聴いてました。重症かな?夕方になってなんとなく右耳の調子は良くなりました。皆様も気をつけてくださいね。こういうときに限ってかかってくる電話が多いんですよ・・・トホホ。

 もう少し起きるぞぉ・・・「空飛ぶグータン」に矢沢心が出ているから(爆)。毎週「白夜行」と「空飛ぶグータン」と「情熱大陸」は見てます。明日は早くかえるぞぉ・・・

ちなみにリラックスしようとして聴いていた曲は「白夜行」主題歌「影」(爆)。

プロフィール
HN:
suzu
性別:
男性
趣味:
ライブ参戦、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、放浪(最近は妄想。。苦笑)、ネットでスイーツお取寄せ(笑)
自己紹介:
Guns'N Roses・Bonjovi・Aerosmith・VelvetRevolver・Nirvana・RHCP・The Band Apart・Muse・Ash・Oasis・RageAgainstTheMachine・Helloween・The Cardigans・Sex Pistols・LinkinPark・WithinTemptation・AC/DC・etc...你的愛好是什么?

dmangel005の今読んでる本 dmangel005の最近読んだ本

最新コメント
[11/16 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/14 компактные фотоаппараты Sony]
[09/08 Мебель из сосны]
[09/08 Мебель из сосны]
[06/07 погружение шпунта]
[03/16 suzu]
[03/16 Tom]
[03/16 キノ]
[03/16 suzu]
リンク

最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Fly Away From Here All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]